韓国旅行2日目

この日は色々あったなー。

朝ご飯はホテルの近くのキムパップ(のり巻き)屋さんで。
キムパップとトッククック(おもちのスープ。旧正月に食べると一歳歳をとるんだって)


ジェジュンに私が作った衣装を渡したくて、C-jesを探して
交番で聞いたらお巡りさんがパトカーで連れてってくれたという
ファンタスチックな経験ができたけど、
事務所は移転してて、わくわくしたのはエレベーター1階まで。

PCバン(ネットカフェ)で住所を調べたが、よくわからず。

明洞(ミョンドン)では、韓国のスターのパラダイス。




お昼ごはんはプデチゲ。ビールはhiteビール。(チング曰く、MAXビールが一番おいしい)

NII(ニー)に行きましたよ。ロッテヤングプラザの。

息子に買ったジャケットは129,000ウォン。約10,000円。

ポスター2枚頂きました。うちわも。




このあと息子とけんかしてはぐれて、チングはもう帰る時間で別れて
一人ホテルに戻りました。
息子はふて寝してるし、この日は一番夕食に凝る日でもあったのに何も食べず。

夜10時半にテレビで「テグ世界陸上大会」の閉会式のJYJが見れました。
でも音が悪くEmptyだけしか映りませんでした。

変な写真でミヤネ。

そして12時ころかな、「ボスを守れ」も見れました。