韓国旅行1日目

羽田から大韓航空でお昼に出発。2時間15分で金浦空港に到着。
羽田で円をWONに両替。1000ウォンが80円。

機内食。隣にイケメンの韓国の新聞記者さん。
ミッキユチョンは演技がうまいと言っていました。

金浦空港で出迎えてくれたのが新羅免税店のホミン。

ホテルはかなり郊外の可楽市場(カラックシジャン)にある可楽観光ホテル。
きれいなホテルでした。
しかし都心まで地下鉄で50分ぐらいかかります。(片道3,200ウォン)


ホテルで待っててくれたチングと江南(カンナム)へ。
江南はチング曰く、上品な街で自由が丘みたいとのこと。
サムギョプサル(豚の三枚肉)とマッコリ。

そして漢江(ハンガン)の夜景。ゆったりとした川でとても素敵。ソウルのシンボルね。

それから東大門(トンデムン)にいったけど、市場は土曜日はお休み。
ライブをやっていて、EVEというバンドとのこと。
ボーカルの人、ツンクに似てました。