韓国旅行でC-jesにたどりつかず(涙)

韓国旅行、息子と行ってきました。
日本に帰ってきて3日経ち、やっと心の傷が癒えてきました。

今回の旅の目的は、ジェジュンに衣装をプレゼントできればと、
事務所を訪ねて届けることでしたが、そんなに簡単ではなかった。

事務所は移転していて以前のビルの中まで入ったけど、もぬけの殻。
これって私の調べが悪いんですが、すごくダメージが大きかった。
ソウルまで出てきてくれた韓国のチングが交番で聞いてくれたら、
交番のお巡りさんがパトカーで連れてってくれて感動したのに。

そのあとPCバン(ネットカフェ)で今の住所を調べたけど、
普通の住宅街みたいでよく分からず行くことをあきらめました。

翌日、2度電話してみたけれど電話は呼び出し音が鳴るばかり。


そのころ同じソウルでロッテ免税店ファンミがあったんですよね。
あるのは知っていたけど、申し込みの時点で予算的に見送った。
同じくらいの額で私は息子との旅を楽しめたし、チングとの楽しい再会ができた。
でもファンミでのプレゼント置き場を写真で見てショック。
私はたどりつけない・・・なかなか。両国にしろいつもアウェイ。


ジェジュンにいつか衣装を渡したい。

今は次の衣装制作に取り掛かり始めました。
ウールの糸で織った生地と、広蔵市場で買ったモシの生地を組み合わせます。

それと色々食べたり訪ねた韓国旅行の記録を追々書いていこうと思います。
韓国、楽しかったです!!