a-nation 2011 in Tokyo 8/27

昨日の土曜日に参戦してきました。
私の席は去年より後ろであ〜あと思って入っていくと・・・!!ネ申せき!!
後ろだけど端っこで通路に面してて、あゆが車で廻ってくれた時はダンサーのイケメンさんと目があって手を振ってくれたわ。もしトンが廻ってくれてたら私は昇天していたことでしょう。

とにかくk−popFESTIVALといい今回のエイネといい、私は超叫んでる!!
2人と3人になってしまった閉塞感を解き放つように。
そして満足させてくれる美しさと気高さを身につけて戻ってきてくれた東方神起2人を誇りに思う。

私の後ろの席にいてくださったYさん!すっかり意気投合できて一緒に駅まで話がつきず、幸せでした。
私、一緒にライブに行ってくれるトンペンの友達がいなかったから。
トークの場面のお約束の、チャミ「さあ、次の曲・・・」ペン「え〜」チャミ「シー」の時も共有し合えましたね。
XJAPANにも酔いしれましたね。


すごいことですよね、XJAPANは。被災地の方たちも勇気づけられたことでしょう。

そんな素敵なエイネでした!!

しかし私はジェジュペンなのですよ。。。
ジェジュじゃないと、布を作るモチベーションがわかない。

そんな私は元の東方神起ペンを引きずっていて、時々引き裂かれそうな気持ちになるけど、
それぞれでいいから、彼ら5人が表現していてほしいと思います。

年月を重ねて、メンバーに色々あっても今輝いているXJAPANのように、5人もひとりひとり輝いていて欲しいです。