「ママはアイドルに夢中」で励まされる更年期障害な私


最近テレビでやったようで、成均館スキャンダルの後の番組として録画されてたの見て、感動!

主婦の人がアイドルのファンクラブに入って、アイドルが自分のために歌を歌ってくれるというストーリー。アイドル役はMBLAQのイ・ジュンがやってます。

勇気がわきます。年なんか気にしてないで人生一度だから「体裁を気にしないで心のままに生きる」


とはいうものの、最近の私、身体が動かない・・・気ばかり焦る・・・
やりたいことはいっぱいあるのに・・・

「やる気」が「はやる気」にすり替わってはいけないと何かの本に書いてあった。
毎日の小さな目標の積み重ねが大事。
焦らないで頑張ってみようっと。ヒムネセヨ!ファイティング!自分。