MUSICBANK IN TOKYO K・POP FESTIVAL

ぎりぎりで申し込んだ見切り席のチケット。かなり上の方でほとんど豆粒。
でも、でも、ものすごい感動でした!!!自分がどれだけ東方神起に飢えていたかが分かった。
ユノが「東京ドーム久しぶりですね!!」って叫んでくれたの。
そういえば東京ドームでユノとチャンミンに会うのは2年ぶりくらいよね。あ〜実物だ〜(涙と叫び)当時の感動が来たーーー
とりの2人への声援はそれはそれはすごかった。MAXIMUM、KYHD。2人の迫力は私たちを全く裏切らない。そして進化したチャンミンの美しさが半端ない。チャンミンの美しさはホントにすごい!そしてライサン!!ありがとう!!ユノの「ライサーーーン」の雄たけびありがとう!!
グッズのTシャツ。
[
横の席のおふたりのマダム、ありがとうございました!!!一緒に感動を分かち合えて幸せ3倍でした!

来週はテレビに立て続けに出ますよね。月曜日の「HEYHEYHEY」、金曜日のミュージックステ−ション、日曜日のミュージックジャパン。王子様2人に会えますね。

もう5人の東方神起は終わってしまったのだろう。現実をやっと受け止められるようになってきた。
それぞれの進化を応援しますよ!私はジェジュペンだし。
兵役もあるだろうけど、兵役のあとはさらに大人の5人になるんだろうね。
ずっと応援します。