エイネイション

ここ一週間あさってのシルク加工の布のプレゼンに向けて、ずーーーっと布に向かっています。仕上げのラインストーンを一個ずつボンドでくっつけているところ。
テーマは「FOREVER LOVE」。ジェジュンの衣装を意識して始めたけど、最近友達の結婚が決まったのでウエディングドレスを想像しながら作ってる。どっちも「FOREVER LOVE」です^^


8月29日(日)初めて音楽フェス、エイネイションに行きました。一人で。
どんなふうに過ごそうかと悩んでいたけど、心は急くもので12時半には味スタに着きました。

ウィダーのドリンクを買って会場で飲む用にしました。
それからグッズ売り場へ。JYJのコーナーは並ばずに買えました。
TシャツはS以外は売り切れ。タオルとうちわとポーチを買いました。オレンジ色は3人のイメージじゃないなー。

そしてフードコーナーに移動し、あゆのかき氷。タピオカドリンク。とにかく暑くて。
ブラブラしてるうちに1時45分になったので、トップ出演のこうだくみさんを見たくて席に着きました。2時にはほとんどの人が席についてた感じ。私は4時半ごろトイレとパッピンスのために席を離れました。花火が上がって全て終わったのは9時。それから規制退場で若干時間をとり、駅までの込んだ行列をゆっくり歩いて帰路に着きました。

アリーナのFでしたが、肉眼では豆粒です。声はライブだからいいけど姿はモニターを見ているのでテレビと変わらない。来年はDまでなら行きたいです。
ステージに向かって左側は西日がずーっと当たってて暑かっただろうな、特にスタンドは。

JYJのファンが7割以上じゃないかな。あとあゆとクーチャンのファン。
JYJが「会いたかったよ」と歌ったときは涙が出た。最後の「W」はやはり5人で歌う日を待つ歌に聞こえる。
同時期にホミンのSMステーションが韓国であったのを動画でみたけれど、彼らから「トンバンシンギ」という言葉を聞き感動でした。解散はしてない!!

JYJ以外の歌手も私レベルでも知っている歌手が多く、さすが彼らの盛り上げ方はすごい!!
こうだくみさんのボディ、口の形、すてき。レミオロメン、ELT、TRFも自然と入りこんでた。あゆはジャンヌダルクみたいに素敵。こうだくみさんやあゆのファンは女性も多くて、強くてしなやかな女でかっこいい。女性歌手に憧れるというのもいいな、という発見をしました。

ということで暑いし疲れたけど、行ってよかったです。