オリラジのあっちゃんに会いました。

今日オリラジのあっちゃんに新宿で偶然(もちろん)会いました。
迷惑だろうなと思いつつ、「娘がファンでサインいただけますか?」というと、
あっちゃんは笑顔で「娘さんのお名前は何ですか?」と、名前入りでサインを
書いてくれました!!
しまった体つき、上品な物腰と笑顔!!よけいファンになりました!!

以前、青山でおぎやはぎの小木さんにサインをいただいたことがありますが、
彼もとても品格のある方でした。

娘と「ラッキーだね」と話しました。
あと会いたい芸人は、モンエン(娘)、奴ねえさん、ふじもん、わらいめし、中川家、板倉さん、鈴木さん。
娘と私って、センスいいなって思っています^^