5人の東方神起メモリー HUG & STAND BY U

PCのお気に入り動画を整理してて、これは保存しておこうと思いUPしました。
ういういしいデビュー曲HUGでの発舞台。

最後の5人のステージ。あのころは何が起こっているのかわからずただただ辛かった。

50歳になって初めて2009年からファンクラブに入るぐらいのめりこんだのが東方神起です。今は東方神起から感動を素直にもらっています。
ファンの在り方をいろいろ考えたけど、若い人たちとともに、少し引いた位置で若さの秘訣として音楽やライブやグッズを楽しむのがおばさんファンのかわいいあり方という結論に達しました。恥ずかしがらずドンドンこれからも楽しむよ。