GUY.M(ガイエム)のライブ




新大久保のライブハウス「聖地」に今週は初日の月曜日、水曜日と行きました。
今日は新曲も聴けた。良いメロディで聴きやすい。彼らは努力して進化している。
売れてほしいです。実力あるから売れておかしくないです。


東方神起はビッグになってから好きになって、ファンクラブに入ったと思ったら分裂騒ぎで心を痛め、
ずっと豆粒サイズだけど、(それでも応援してるからライブに行ってシャウトしますよ)

ガイエムは今ならものすごい近距離で歌のうまさはすごいもんだし生歌をすごく実感できる。
そしてもっとたくさんの人に聴いてほしい。そして韓国でも日本でも売れてほしい。

なんか見つめられて歌ってくれる近さで、今もドゥクンドゥクン。
ハグしてもらってるファンをうらやましがりながら、気後れしてしまったり・・・
息子くらいの年なのにね。
一緒に写っている写真に、夫が「君と彼らの違いを見ろよ。どう見てもお母さんだろ。これが現実なんだよ。」って。
ふん、うるさいわ。
でも、冷静に応援しよっと。彼らのライブで元気をもらい私も自分の生活にやる気が出るんです。
韓国の短編ドラマ「ママはアイドルに夢中」みたいにね。