GUY.M(ガイエム)に会えた!!韓ブロオフ会で。

今日、渋谷で行われた韓ブロオフ会に行ってきました!
naokoさんにお会いできてうれしかったです。輝いてる方!!

今日はグンちゃんのドームツアーがあるそうで、グンちゃんペンにたくさん会えました。グンちゃんのバニラのフレーバーのコロンを付けてもらいました^^

くじで当たったのは、表紙がBEASTの「M.Bank」^^嬉しいです。

久しぶりのガイエムは、「わー、きれいになったーーー」って印象。
メイクをしてたようだし髪型や髪の色が変わってたし、オーラが増してた。
これってこれからスターダムに乗り出す人たちとして嬉しいな。

新曲はまだなのかな?
スヨンが「ここまで大変でした」って3回言ってたけど、日本に来たこと?
今日の歌?今のレコーディング状況とか??

12月10日まで新大久保の「聖地」でのスケジュールが入ってますね!!
水曜は行けるけど、月曜日の初日も早退して行っちゃおうかな。。。