GUY.M ライブ2回め

あれから彼らの曲を何度も聴いているうちに、また生で聴きたくなって再びライブに行ってきました。
今回はじっくり聴きましたが、やはり聴き惚れますよ。
彼らのハーモニーは静かに音の世界に浸れます。ダンスなしで癒されるのです。

先日アイスクリーム屋で一緒だった高校生にも再会し「雨の中来て良かったね」と感動しながら帰りました。

10日には韓国に帰りセカンドアルバムの作成に入るそうで、しばらく会えないけど新しい曲を期待して待っています。
7日はファンミ形式のイベントライブだそうです。
仕事で行けない・・・(涙)

最後ハグしてもらいました。夢心地です。

ビッグになってほしいな。誠実さを感じる4人です。



明るくて親しみやすいやんちゃっぽいジュヨン。 

マンネのスンウ。最初にアイス屋で話しかけた。
感じ良かったんだよね。丁寧で。テレ屋さん。

リーダーのセヨン。みんなを支える穏やかな感じ。

高音も素敵なイェジュン。甘いマスク。
http://hot-korea.net/modules/blog/details.php?bid=21