GUY.M(ガイエム)

先日新大久保で友達と会い、アイスクリーム屋でしゃべっていたら、
隣の席にすわった4人のかっこいい男性たち。
通訳の人が「これからSEICHIというライブハウスでライブです。」
とチラシを配ってくれました。

アイスクリーム屋で一緒に写真を撮ってもらいました。
すごく礼儀の良い好青年たち。

どんな歌声なのかなとライブに行くことにしました。
それが期待以上!!アカペラありボイパあり。

韓国で今年メジャーデビューしてて
ミュージックバンクにも出たことのあるグループです。
デビュー曲「Say On My Knee」すてき!

これからオリジナル曲を増やして迫力のあるバラードをきかせてね。

サインと握手と写真会もあり大満足でした。

 
私は一番右のスンウに肩を抱いてもらって写真を撮りました(幸)