Led apple 2nd. ライブ

9月13日(木)ダイバーシティのゼップで日本での2回目のライブがありました。
ひとこと、すてきでした!!
1回目より、すごいパワーアップで、連日深夜まで練習していたという成果が表れてました。
血と汗の努力は現れるものなんですね。鳥肌がたちました。
衣装に凝ることもなく、音楽だけで魅せてくれました。

ライブ後のハイタッチ会のメンバーの表情もやり遂げた後の良い笑顔と放心の感じが素敵でした。
ハンビョルさんともっと話したかったけど、サンキューしか言えず。彼も良い発音でThank you、thank you!!と2回言ってくれました。

ソンムルのTIM TAMは私からだよ〜と言いたかった^^

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20120913

http://hot-korea.com/kpop/photo.php?id=20120913&img=8637