Led apple 1st Concert in Japan


ライトとタオル。キャラメルはプレゼントとしてハンビョル君の箱に入れました^^

今日は品川ステラボールに行ってきました。
席は前から4列めの右端の方。
観客は若い人もいるけど、わたしのようなおばさま方も多かった。
「○○オッパ!!」って言えるのうらやましいね、と隣の人と話しました。

私のような東方神起のファンも多いと隣の方がツイを追って教えてくれたけど、
私が話した人たちはPMやCNやボーイフレンド、JYJ、エムブラックなどのファンの方たちでした。感じのいい人たちで幸せでした。Led appleのメンバーたちが感じのいい子たちなので、いい雰囲気のライブでした。

ライブ自体はまだ曲が少なく進み方もゆっくりだったけど、ハンビョルの声は素敵だし、ヨンジュンのギターは聴き惚れた。ゴヌが体調を崩していなかったのが残念でした。ゴヌの作曲の新曲は元気で中毒性のある曲で「これはいける」と直感させてくれる。

最後はサプライズのハイタッチ会。順番が近づくワクワク感は若さの秘訣だわと周りの人と話しました。

じっくりハンビョルを見なきゃと思ってたのに、順番が来たらテンパって覚えてないよ・・・うちわを見せたらハグしてくれた!そのあとは他のメンバーの名前を間違えまくって・・・あ〜

とてもフレッシュなそして品のあるLed appleをこれからも応援しますね。