TONE ツアー さいたまスーパーアリーナ

さいたまアリーナは、チングが当ててくれて2回行きました。Rさん、コマオ!!
3月18日(日)アリーナE10ブロック
あまり前ではないけど、真ん中ユノ寄りでした。上から降ってくるキラキラメッセージ入りテープをゲットできました!



3月20日(火)春分の日アリーナA1ブロック
メインステージに近い完全チャミ寄り。チャミがエレベーターで上がっていく様子を肉眼で見れました。
この日は行きの電車で素敵な母娘ペンとお話しできました^^



さいたま2回行くなんて多いかな、ってRさんと悩みメール交換したけど、結局やめられず、でも行ってホントに良かったよね。


今日は有休とって、夕方の東京ドームツアーです。
チングのRさんは東京ドーム初日、サブステ正面ユノ寄りだったって。
私もあやかって、サブステ正面チャミ寄りになりたいな・・・
どうなるかは、今晩のおたのしみ^^|