年末年始、そして東方神起横アリライブ

いつの間にか新年になっていました。

年末にガイエムが韓国に帰国し、JYのツイでは今アルバム作製に頑張っているということです。歌を愛してがんばっている彼らの姿は、私も元気にさせてくれます。良い曲聴かせてね!!韓国のテレビにも出てほしいな。



私は年末年始とほとんど展覧会に出すテキスタイル作品作りに没頭していました。
京都でのスピンハウス ポンタさんの「ひつじパレット」に公募展示させてもらいます。3月8〜11日まで。
やはりステージ衣装を作りました。タイトルは「PRINCE OF SNOW」。
ウールで織った生地は、暖かいノーブルな雪の王子を連想させると思います。



さて、2年半待って待って待って待った東方神起の単独ライブ!!!!!
19日横浜アリーナで観てきました!
もうものすごく感動でした。
ユノとチャンミンはホントに努力して素晴らしくなって帰ってきてくれた。
甘えた様子がなく、立派な自律した男性として。
「僕たちは、ファンの皆さんに恥ずかしくないように、がんばっていきたい」というチャミの言葉にジンときました。
そしてファン層もそのような彼らを待っていた落ち着いた女性たちと男性もちらほら。
チャンミンの美しさは進化し続けてる。すごいです。



グッズ売り場にあった大きな垂れ幕。


トントラ、ユノ

トントラ、チャミ


始まる前の熱気。横アリは小さくて後ろの方でも彼らが近く感じました。オペラグラスは必要ですが。

次はさいたま、そしてドームも観たいです!!