Guy.Mにクリスマスカードを贈ろう!!

今日のガイエムも素敵でした。
わたしが彼らに魅かれるのは、いちばんに歌のうまさ。
にばんには、上品なところ。
どうか夢をかなえて下さい。
そう強く願います。

以下クリスマスカードを贈る企画!!
naokoさんのブログから頂きました!

毎日素敵な歌をプレゼントしてくれているGuy.Mに
私達ファンからクリスマスカードを贈りませんか?

【クリスマスカードの詳細】

官製はがきサイズ限定(10.7cm×15.4cm)
規格外のものは、受け付けません!

・裏面(1面)のみに作成 (両面、二つ折りのカードは作成しないで下さい。)
・横向き、縦向きOK! 
・文字は、ハングル・英字。
 簡単な日本語もOKにします。通訳さんがいるから大丈夫だと思いますので(^.^)

・お名前(ニックネーム可)必ず記載すること。
・シールもOK!ですが、厚みのないものを使用してください!
・出来ればGuy.M全員1枚と好きなメンバー1枚書いてください。

Guy.M+4人=5枚でもOK

注意:規格サイズしか受付ません。
たまに海外使用の大きなクリスマスカードで参加される方がみえますが、規格外なので却下します。

【提出先】

出来上がったカードは12月18日までに聖地へ提出してください。



【参加費】ワンコイン500円(アルバム、ラッピング費用)



不明な点などありましたらコメント入れてください。

ぜひブログやツイッターなどで情報を広げてください<(_ _)>