JYJにときめかなかった。

茨城のライブから2週間が過ぎました。
そして私の心の整理がついた。
あんなに好きだったジェジュンに対する思いがだんだん冷めてきて、ライブの直後に「もうやめた!!」と思った。

今はまるで情報を追わなくなって、スッキリしてます。

茨城のライブでの私の席は正に神席!!!
Aブロックでしかも花道側の一番端の席!!
今まで遠い遠い席ばかりだったのに、普通に応募してこんな席になることがあるという事実に驚いた超庶民の私です。
後ろを見るとはるか遠くまで人人ひと・・・モニターでしか見えない人たちがたくさんいたはず。
みんなホントに我慢強いと思う。グッズ売り場で2〜3時間、トイレ待ちで2時間・・・

そんなネ申席な私、表情まで肉眼で見えた。
ユチョはファンの席にちゃんと笑いかけてくれるのが印象的でした。スタイルもいいし。

なのになのに、ときめかなかった。
それで気が楽になりました。

ジェジュンのソロの歌はメッチャ上手でした。
でもときめかなかった。
残念です。あんなにときめいてたのに。
残念ながら、ジェジュンの衣装のイメージもわかなくなりました。

正直な気持ち。
実力のある人たちなのに残念です。

幸せになってほしいジェジュン、ユチョン、ジュンス
幸せをつかんでほしい。

アンニョン。