昨日は最高の夏でした!!ありがとう!真輔!ありがとう!プロレス!!

私が新日本プロレスを観に行くようになったのは、東方神起より浅く今年4月から。4回。同僚から話を聞いていたのだけどピンと来ていたわけではなく、
息子が録画してあった1.4を観て中邑の言葉や決め技ボマィエに惚れました。
それから同僚に良い席のチケットをとってもらい、息子も誘い後楽園ホールに行くようになりました。

そして昨日のG1決勝戦両国国技館(JYJチャリコンで入れなかったとこ)。
ファンになった選手が優勝するって最高です!

最初は対戦相手の内藤(彼の軽い身体の動きもかっこいい)をいじめてるような感じだった。そのうちやられがちになり、2人ともクタクタのところから、
例の私の大好きなドキドキしちゃうボマィエのまえの小走り姿勢。
そして、決まった!

インタビューで言ってたこと、最高でした。
「好きなことをやってる。楽じゃないけど、楽しんでやってる。」
「すごいのは俺じゃない、すごいのはプロレスなんだ。」

私、仕事でけっこう弱ってて、昨日も観戦行くのやめようかな、なんて思ってたんだけど、ホント行ってよかった。勇気をもらった。
ありがとう!!真輔!!