東方神起の曲ってやっぱり素晴らしい

ハングルの歌詞の日本語訳をさがしてて、以下の動画を見つけました。
お借りします。

まずは「HUG」。2年前、韓国からの留学生のチングから教わって歌えるようになった大好きな曲。
ジェジュンが超美形。夫も「すごいきれいな顔だね。」って言ってた動画。

バラードとして最高。卒業制作はこの曲からのイメージで作りました。

韓国の歌詞できくとさらにかっこいい以下2曲。

この曲は活動休止の時にカシちゃんたちが歌ってて、泣きながら覚えた曲。

この曲からイメージして今回衣装を作成しました。「ふくしまのおりもの展」出展。

次に作る衣装のイメージを固めようと聞いたのがこの曲。ジェジュンの声がすごい。
ジェジュンの歌声をもっともっと聴いていたいと思わせてくれる動画です。
ウールの織物で作る予定です。